この仕込みのベースは、色がつかへんのやで (◎_◎;)

マキアージュ ドラマテック スタイリングアイズD
この左上のジェル状オイルの色
これがベースの色になるんだと思ってた。。。
だから ベージュぽい色を選んだ

1377

でも なんいか なじみカラーが しっくりこない
今日 ほかの色を 探していたら 。。。 店員さんが

このジェル ほとんど 色がつかないんですよ って
このアイシャドウ ぬれ艶仕込みベース の色は 発色しないので
この部分の色は関係ない
パウダー部分の色で 選ぶんです

買い直しだわ。。。

1378
この色で 明日から 頑張る💪
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

konikurabasan

Author:konikurabasan
八でごじゃります。僕は、
ジェントルジャイアント
と言われるメインクーン種。
相棒の小憎ら婆さんは
90歳の年に天国に旅立ち、
ちょっと悲しいです。
😺 
弟の未来
(アメショ&ベンガルのmix)
も、時々登場します。

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
ランキングに参加しています
ポチっとして頂くと嬉しいです
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR